※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
妊娠・出産

つわりが再発して困っています。同じ経験をした方、回復までの期間を教えてください。メンタルが心配です。

12w 初マタです。
9〜10w頃までつわりが酷く休職していました。
そこから職場復帰していたのですが、ここ数日吐きづわりが復活して寝たきり状態です😭
つわりぶり返した方いらっしゃいますか??
またどのくらいで治りましたか??😭😭
メンタルやられそうです😂😂

コメント

🍎🍎🍎

9週から12週まで妊娠悪阻で入院して3日だけ退院して(初回妊婦健診のためどうしても退院しないといけなかった為)その3日ですらまたすぐ死にかけて再入院して今日で15週目入りました😭
12週はまだまだ毎日🐸🐸でしたよ💧
なにも食べれないし食べたくもないし水分一口のんでもその何倍も🐸するからどんどん痩せていって7キロ減りました😱
13週で24時間吐き気からは解放されましたが夕方から夜だけまだ不安でしたし後半はぶり返しもありました!
14週4日から急に楽になって今のところ3日かん吐き気もあっても5%くらい食欲も急に出てきてまだ食べるの怖いですが見るのも嫌だったのがマシになりました!
仕事はまるまる2ヶ月休むつもりです🤢
何回もしんどすぎて辛すぎて泣きました😭😭😭
こんな私にも終わりが見えてきましたので希望持ってください😭😭😭