※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

義父母と敷地内同居です。13日から二泊三日で実家に泊まりに行くんです…

たびたびすいません。

義父母と敷地内同居です。

13日から二泊三日で実家に泊まりに行くんですが
旦那に言ったら 『母ちゃんにも言っておいてあげてな』って言われたんですけど、これってやっぱ泊まりに行くわたしが言ったほうがいいんですかね笑
あんたがゆってよ。って思いました🤨
絶対嫌な顔されるので言うの嫌です。笑
メールにしようかな🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが言ったらいいと思いますけどね😂
言っといてくれる?って言ってみていいんじゃないですかね!
メールもありだと思います笑

  • クーピー

    クーピー


    ですよね笑
    言っといてって言ってみます🤣

    • 8月8日
deleted user

私だったら自分で言えば?って言います!
お前の親やろって🙄

なんで実家に泊まりに行くだけで嫌な顔されないといけないのか、、、
お嫁さんが敷地内同居してくれるだけでありがたいと思えよって感じです😤

  • クーピー

    クーピー


    わたし間違ってなかった🥹!!
    なんでわたしが言わないといけないのか…笑

    義母毎日会いにくるので娘連れて行かれると会えないからだと思います😇
    ほんとですよね笑

    • 8月8日