※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の兄は何がしたかったのでしょうか。私双子の女の子の母です。すぐ…

旦那の兄は何がしたかったのでしょうか。

私双子の女の子の母です。
すぐ洋服がサイズアウトしてしまうため、
メルカリによく出していました。
最近出品するとわりかしすぐ、いいねをしてくる特定のアカウントがいて、はや3ヶ月。でも購入はしないから不思議に思ってて、、。

旦那になんとなく話したら、そのアカウントは旦那の兄だということがわかりました。

旦那兄のアカウントは、私とほぼ同じ女の子の洋服を売っていて
でも旦那兄は既婚ですが子供は少し大きめの男の子しかいません。

旦那が不審に思ったのか、問いただすと
人にもらったわけでもなく、わざわざ同じような洋服を買って売っていたと、。。
できごごろから真似したと。
なぜそんなことをするのか?

それからもずっといいねされいて、
親族の男性にすごい見られているかと思うと
かなり出しづらくて。

何がしたいんだろうか。
私は今妊娠中ですし、はっきりいうとストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

服を買って売ってて、しかも性別違って…
ずっといいねされてるって…

なんか、怖すぎるw
ホラー感感じます…

その人の性格が気になります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にやばいですよね。
    旦那が怒ったら、独占禁止法違反とかなんとか言ってきたらしいです。
    おそらくもう言うことがなかったのかもしれませんが、、。

    ストーカー&ホラーですよね😓

    • 8月8日
紅🔰

女の子の服の方がよく売れるので転売で稼ぐ目安にしてたとかじゃないですかね?🤔
それにしても気味悪いですねー😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😨
    それにしても怖すぎて。
    次の服を買う資金にしていたので、ずっと見てると思ってたら気持ち悪いし、生活を乱され本当に厄介すぎて困っています😓

    • 8月8日
ぴぴ

え😱
いいねだけならめちゃくちゃ擁護するなら早く売れるようにサクラじゃないけど
いいねつけとこ!みたいなのかと思いましたが
ママリさんが出品してるのと同じような服をわざわざ買ってメルカリに出してるってことですよね?
とりあえず気持ち悪いです😭
出来心ってどんなんだよ✋ですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😥ずーと見てるのも、真似してるのも気持ち悪くて、ストレス感じます。
    多分おかしい人なんですかね。。
    こういうことして来なければ、怒る必要もないのに。疎遠決定です😓

    • 8月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    真似して自分の子供のを出品ならわかるけど
    女の子いないのにわざわざ買って売ってもよほど割のいい転売じゃなきゃ赤字だろうし
    ひたすら気持ち悪いですね😩😩

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😥
    ひたすら気味悪いです、ため息しか出ない。
    ずっと開き直ってるみたいですしね😓

    • 8月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    どこに開き直り要素あるのか😱
    黒字になることならまぁお金のためかーとか思えるけど
    そうでもなくてその行動って異常に近いと思います😱😱

    でもせめてもの救いは購入されてなかったことですかね🫣
    これで今まで購入してたご贔屓さんが義兄…とかもキモすぎるので😫

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいですね😨
    購入されてなくてよかったです、、

    どこから見ても異常ですよね、いくら考えても思考回路がわかりません😥
    話聞いてもらえて少し落ち着きました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月8日
deleted user

ママリさんの服が売れてるのを見て稼げると思ったんですかね?安く仕入れて小遣い稼ぎしていたとか!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのかもしれないですね、、。小遣い稼ぎにしても、一声かけるとかしてくれればいいのに、不審すぎて怖いです😓

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    隠れてやるなら分かるけどわざわざ近づいてくるのは不思議ですよね。。。それも楽しんでいたのかと思うと不気味ですよね💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうかもしれないです😓
    隠れてやっていればいいですもんね、、不気味です😥

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いのでお兄さんのお嫁さんに相談します😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄のお嫁さんもなかなか感じの悪い方で、、
    私が双子妊娠して、パート辞めた時も家で何してるの?とか
    お金あっていいねーとか言って来られたり、私の旦那にはデレデレしてきて怖くて、
    あまり連絡は取ってません😓

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、そんな感じの兄ならついてくる人もそれなりの人ですよね…😣💦
    メルカリではなく違うフリマアプリにするとかどうですか?🌷
    あとはブロック機能使うかですね…!
    逆手に取って兄に売りつけるとか…😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に失礼だけどそれなりです😓

    ラクマとか色々変えてみようかなと思ってます!😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

独占禁止法とかっていう辺り、ちょっと精神疾患(双極性障害)か知的障害があるのかなと感じました

お兄さんの奥さんは何といってるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういう系なんですかね😓
    兄の奥さんもなかなか感じの悪い方で、、
    初見時から、今までもそこまで深く話せたこともないですが、嫌味ばかりの方なので、、
    連絡はできないし、何を思ってるのかわからないです😥

    • 8月8日
はじめてのママり🔰

シンプルに...ホラーです😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、ホラーすぎて震撼です😱

    • 8月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    主さんが売っている洋服を
    違う所で仕入れてそれを売っているって事ですよね、、?💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    私が売っている似たような洋服を見つけてきては、買ってきて売っていたらしいです😓

    • 8月8日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    主さんのセンスが良いので似た服を出品すれば売れるのかー!みたいな感じとかですかね?💦
    良くわからないですけどやっぱホラーです🤣🤣🤣

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね、、思考が本当に読めなくて😂
    ホラーですよね😥😥

    • 8月8日
にゃこれん

メルカリって特定の人をブロックできませんでしたっけ?
兄の性格上、逆に怖いですかね😱