※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼🌈(26)
子育て・グッズ

寝起きと寝る前に咳が出るけど、昼は大丈夫。感染症が心配で病院には行っていない。キャンプがあるので保育園を休ませるべきか悩んでいる。

寝起きと寝る前だけ咳出ます🫨昼は出てません。13日からキャンプなので感染症怖いし家に余ってた薬飲ませて病院はいってないです!みなさんなら保育園休ませますか?求職中で仕事はないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは勝手に自己判断で
薬飲ませる方が怖いし
求職中なら休ませて病院行きます。

• 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

気管支喘息なのでいつももらう薬一緒なので😅

• 8月8日
ママリ

寝起きと寝る前だけなら喘息の咳っぽいですね🤔
寒暖差とか気候・気圧の変化で咳出やすいですよね😭
上の子は毎日寝る前に喘息予防の薬(モンテルカスト)飲んでますが、咳が多い時はセチリジン塩酸塩も服用し、ホクナリンテープも貼ってます!(下の子はモンテルカスト+フェキソフェナジン+ホクナリンテープ)
今はプール遊びがあって保育園楽しいと思いますが、咳出てるのをそのままにしておくのも良くないので、私なら保育園後とかいつもより早めにお迎えって病院連れて行きます😌