※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
家族・旦那

お盆休み、義実家(車で4.5時間)帰省しようかなと旦那と話し、義両親へ…

お盆休み、義実家(車で4.5時間)帰省しようかなと旦那と話し、義両親へ連絡をしました。
子供たちからすると従兄弟(小学生2人)もお盆休みに義実家に来るそうで私たちが行こうとしている前日に義両親+従兄弟でUSJに行くそうです。
USJ混んでますよね💦お盆の混んでいる中USJ行くことすごいなと思ったし(行く方すみません🙇‍♀️)、コロナのこともあるし、その話を聞いて急に会いたくなくなりました😓USJ後も従兄弟は義実家に泊まるのでうちの子たちは会うことを楽しみにしています。
コロナ等感染症のこと考えすぎですかね?💦もう今あまり気にしないのかな😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は例えば大事な予定があったりすると敏感になりますが
コロナに限らず普通の風邪でも熱が出たりするので
いつもより気をつけたりはします😊

はじめてのママリ

コロナはあんまりもうみんな気にしてない気がしますけどね〜

はじめてのママリ🔰

あんまり気にしてないです🫠

いちご みるく

コロナはもう気にしないですね~
単にお盆混むから、それは避けたいなと思いますが。