※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日過ぎても出産の兆候なし。上の子は予定日に生まれたが、今回は超過かも?検診前に生まれるか不安。焼肉やスクワットなど効果なし。推定体重3500gで、出産が待ち遠しい。

今日予定日です!生まれる気配なし😂

上の子は予定日の2日前に陣痛→入院で、長い闘いの末、結局予定日ちょうどに生まれました!
7月後半からそろそろ!?とずっとそわそわしてましたが、全く兆候なく、今回も予定日ちょうどくらいかな?と思っていたのですが…もしかして超過もあり得るのでは😂😂😂
焼肉、オロナミンC、パイナップル、スクワット、お迎え棒と色々試しましたが全く効果なく😩

上の子3600gオーバーで出産、お腹の子も金曜日の時点で推定約3500と言われました…
次の検診は土曜日なのですが、さすがにそれまでに生まれてくれるかな!?!?

コメント

mika

内診グリグリしてくれない感じですか??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    1人目の時も内診グリグリなかったです💦

• 8月8日
  • mika

mika

言いましょう(*」´□`)」

大き過ぎて緊急帝王切開、肩甲難産になったら命にも関わるので( ´ii`。)

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね💦
    聞いてみます😩

• 8月8日