※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

授乳時間を短くしても泣き止まず、吐き戻しもある場合、寝かせ方についての方法はありますか?

完母で育てています。吐き戻しが多く授乳時間を短くするといいよとアドバイスをもらい実践してみました。しかし泣き止むことなくずっとまだ欲しいと求めてきます😂そして短くしたにも関わらず吐き戻しはありました(ほぼ全部出たのではないか)
同じように授乳時間短くした方寝てくれる方法は何かありますか?😂

コメント

みーちゃん

抱っこユラユラして寝かしつけしていましたよ😊
私も母乳過多で、吐き戻し多めだったので、飲ませたら吐く前に寝かせていました!

• ミカ

ミカ

ありがとうございます!昨晩は苦戦してしまいました🥺根気よくやってみます😂
    みーちゃんさんのお子さんは吐く前に寝せた後起きたり次の授乳の時吐いたりはしないですか?

• 8月8日
  • みーちゃん

みーちゃん

吐いてましたよ😨
    でも吐く量は少なかったです!ヨーグルト状のものでした😓
    起きていると、自分でモゾモゾして吐いていました💦
    3ヶ月で寝返りしてからは、さらに吐き戻しとの戦いでしたよ😨

• 8月8日
  • ミカ

ミカ

ヨーグルト状ってことはじゃうか途中のものが出てきてたんですね🥺
    吐きやすい子は続くのですね🤣

• 8月8日