※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
雑談・つぶやき

すっごい専業主婦になりたい。子どもとの時間を優先したくて、経済的な…

すっごい専業主婦になりたい。

子どもとの時間を優先したくて、
経済的な不安は多かったけど、
正社員からパートに変更した。

それでも、
もっと子どもとの時間が欲しい
特に世の中夏休みってこともあって、
我が子は変わらず保育園、学童だから
余計に思うのかも。

コメント

まなな

先週旦那と息子が初めてコロナになり、看病で私も休み家族3人ゴロゴロ過ごしてましたが、待機期間の五日間が終わった時に今までの生活に戻るだけなのに寂しい気持ちになりました。
家族との時間、子供との時間大事だなぁと改めて思った五日間でした。

• y___k

y___k

返事が遅くなり申し訳ございません。
    コロナ後の体調は大丈夫ですか?
    わかります。私もコロナ罹患したときに、まななさんと同じ思いがありました。
    仕事してたら休みも溜まった家事に買い物に、子供の習い事の送迎に、、、慌ただしくすぎるので、コロナはしんどいけど、ダラダラ何気ない時間も大切やな、と思いますよね。子どもと過ごす心の満足度も高いです😍
    コメントありがとうございした💓

• 8月11日
  • まなな

まなな

いやいやお忙しい中返信ありがとうございます!
    コロナ後は二人とも体調崩さず元気になりました😊
    お互い色々と追われる日々ですがその中でも楽しんで過ごしていきましょう😉👍️✨
    また、ご縁ありましたらお話しましょう😊
    暑い日が続きますのでぴとさん並びにご家族が体調崩しませんように(ノ≧∀≦)ノ

• 8月11日