※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
子育て・グッズ

3歳半の子供が夜寝ない問題。朝7時に起きるが夜24時に寝る。22時前にはベッドにいるが寝ない。どうしたらいいでしょうか?


うちの子供はまあ寝ません、、、笑
3歳半ですが、こちらから寝かさなければ本当に寝ません笑

一度、寝かさなければ何時まで起きてるのかと思ったんですが普通に2時頃まで寝落ちしませんでした😅😅

朝は7時に起きてますが通常寝るのは24時です。
22時前にはベッドに居るんですが、まあ寝ません笑

どうしたらいいと思いますか?笑


コメント

はじめてのママリ🔰

回答にならず申し訳ないですがうちの4歳も一緒です😂
平日は保育園に行っているのですが、保育園の先生から「今日お昼寝ほとんどしませんでした💦」と言われることが多いです🥲昼寝しなくても夜23時ぐらいまで起きています🥲(21時頃には寝室に連れていってます、、)
ほんとどうしたら寝てくれるのでしょう😂😂

ママリ

寝ないで何をしていますか?泣いちゃうということですか?


全部屋電気を真っ暗にして、パパママも寝ても寝ませんか?

さくら

朝7時起きでお昼寝もなく24時就寝となると、ショートスリーパーなんですねきっと😭😭😭
静かに寝転んでいられるならもう寝なくてもokてことにして親は横で寝ちゃうとか、、?😂