※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのエッチが楽しくて幸せ。結婚5年目、歳の差も愛情表現もたくさん。今日は手を繋いで眠る。

1時間ほど前ですが夫とエッチを…💕
久しぶりに騎乗位して○○(私の名前)が気持ちよくておかしくなってる姿が見たいからたくさん動いて!どんな○○も好きだよ
って言ってくれてなんかエッチ中えぐいくらいキュンってしました😍
終わった後も可愛かった!何しても可愛いのずるいよって言われて🙈
はぁ〜余韻!!!幸せ!🍀
今日は夫と手を繋いで寝ます🫣💛(息子が壁側に寝返りして寄ってるから偶然夫と隣で寝れる笑)
結婚5年目で歳の差だけどたくさん愛してくれて愛情表現してくれる夫がたまらなく好き!!

コメント

はじめてのママリ

きゃーー💓きゅんきゅんしますね💓💓

私も昨日騎乗位して、夫が騎乗位でイキました🥰いつもSなのに、昨日は余裕なさそうに腕で口押さえてたので、思わず頑張っちゃいました🙈♡

言葉で愛情表現してくれるの羨ましいです〜🧡可愛いって言われたいです🤣

恋人繋ぎして寝ちゃってください😘♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    きゅんきゅんしていただけてよかったです!(笑)

朝から夫婦2人で早く目が覚めちゃってゴロゴロしてたらまたしない?と誘われました🤫🧡
    朝からして満たされた気持ちで仕事頑張れそうです🫣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も早く騎乗位したいです🤣
産後の楽しみにとってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騎乗位好きですか??
    なんか疲れちゃいます(笑)
    産後、ご主人を責めてあげてください!🤫💛

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なので正常位しか出来ず、私も頑張って動きたいな〜って思ってました🤣笑
    普段はあんまり騎乗位しないんですが、したくなりました🥺💕笑笑

• 8月8日