※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
子育て・グッズ

夫が私の体調をからかうのが嫌で、愚痴を聞いてほしいです。街で友達とカラオケに行ったら、またからかわれてイライラしました。

なんで私が熱出すと俺も熱っぽいとか喉痛いかもとか煽ってくるんですかね。旦那。
熱測ったら、やば…と小芝居入れて
私に何度?って聞かれるの待ち。結果36.5℃。ほらみろwwwしょっぼwww

今日久しぶりに街へ出て幼馴染みのママ友とカラオケ行ってきたんですけど、カラオケ行って歌ったから喉痛いんじゃ無い?とかなんかもぉ…ムカムカしてきます。
そういう痛みじゃねんだわまじで(笑)

ほんっと毎回張り合ってくるのがムカつきすぎて(今も)
愚痴らせてもらいました🥹失礼しました!☺️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります笑
この間私が熱出したら何故か私じゃなくて平熱の旦那が冷えピタ貼ってダルいダルいってわめいててどついたろうかと思いました笑

• 🐸

🐸

それはやっばいです😇
    どついてないのえらいです!拍手です😩🤝🏻!(笑)

演技が上手いのは何事も女のみ!ですね👋🏻😀

• 8月7日
たこさん

うちは毎週のように…喉が痛い・体が痛い・なんか寒気がする、、、などなどアピールが鬱陶しいです😑
子どもが体調崩したときに仕事休んで看病するのは私だけなのに、なぜか夫がいつも体調悪いアピールしてきて💦
もはやアピールされても完全シカトか「…ふーん🙄」しか言わない私です😌✨

• 🐸

🐸

毎週…🙄ほんっと弱カスですよね…うんざり😔
    さっき我慢できなくて、なんで自分も自分もって張り合う訳!?って問い詰めました😒

• 8月7日
  • たこさん

たこさん

私が夫に『なんでそんなにアピールするの?誰だってどこかしら不調があるものでしょ?いつもいつも元気いっぱいな大人なんていないでしょ!』と言ったことがあるのですが…
    夫は「心配して欲しいから言うんだと思う」と言ってました😥

• 8月7日
  • 🐸

🐸

素直にそう言ってきたら少し許しちゃうかもです…😝(笑)

困ったもんですねほんとに😓

• 8月8日