※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ🔰
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国愛知県から軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方、…

軽井沢おもちゃ王国
愛知県から軽井沢おもちゃ王国に行ったことある方、いませんか?
息子が行きたいと言ってるんですが、どうにも遠くて…😒
行ったことある方、どうやって行って、どれくらいかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい頃、夏休みに毎年の様に親に連れられて行っていました!
4年ほど前にも子供を連れて1泊泊まりで旅行もしました。

うちの場合は深夜2〜3時頃に出発して軽井沢に向かって朝6時頃に軽井沢に到着→車で仮眠してから軽井沢観光→グリーンプラザに移動してチェックイン→翌日おもちゃ王国で遊ぶパターンでした。
名古屋から直接おもちゃ王国に行った事がないので参考にはならないかもですが…
どちらにしても岡谷ICから一般道な事は変わらないので、もし泊まりでお考えならとりあえず軽井沢に向かってから翌日おもちゃ王国でもいいのかな?と思いますよー
軽井沢からならおもちゃ王国も30分程で着きます。
長々とすみません💦ご参考になれば…

• まるこ🔰

まるこ🔰

ありがとうございます🙇
    やっぱり4時間くらいかかりますよね~😰
    泊まりで行こうとは思ってるんですが、行きは行くだけにして、翌日遊んで帰ってくるパターンが良さそうですね😝とても参考になりました🙆

• 8月8日