※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
お出かけ

愛知県(豊橋、豊川、新城、田原、蒲郡周辺)静岡県(浜松、磐田周辺)でア…

愛知県(豊橋、豊川、新城、田原、蒲郡周辺)静岡県(浜松、磐田周辺)でアサヒ飲料のアンパンマンのコップがまだある所はありますか、、?
ご存知の方お願いします😭

コメント

ちゃま

浜松は電話したら市野や志都呂はやらないし浜松市内のイオングループはやらないと言われました。磐田市はマックスバリュの3店舗とアピタはもう終了してました。

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

私もイオン電話しましたがないですよね😭
    浜北のマックスバリュは半日で売り切れたと言われたので、、
    他のマックスバリューは「うちは対象外です」と言われましたが、前回のアンパンマンのがま口財布の時も対象外と言われて、数日後に出てきたので、どこかで出会える事を祈っています😭

ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月8日
cana

豊橋市菰口町のフィールに全部揃ってますよ!たった今です。

• えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ありがとうございます😭
    姉が仕事が終わったあと向かってくれるらしく、間に合うことを祈ります😭

• 8月9日
  • cana

cana

わー💦間に合うといいですねー!がま口もバイキンマンだけありました😄

• 8月9日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

がま口は無事GET出来たのですが、結構残ってますよね!
    コップは奇跡を信じてます😭

• 8月9日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

今姉がいってくれて、アンパンマン(沢山)バイキンマン(2個)のみあったらしく、買ってくれました😭
    ありがとうございます🙇‍♂️
    アンパンマン大好き娘なので嬉しいです😭
    本当にありがとうございました😭

• 8月9日
  • cana

cana

良かったですー😍この3時間でそんなに無くなったんですね!アンパンマンパワーすごい💦お役に立てて嬉しいです😄

• 8月9日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

ホント3時間でそんなに売れる!?と思いました!
    今日中にはなくなると思うって店員さんも言ってたらしく、本当にありがとうございました🙇‍♂️

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

浜松市の遠鉄は早い所は今日からみたいです😊大平台、天王、佐鳴台、きらりタウンは今日始まっています。