※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
家事・料理

みなさんバレンタイン パパになにつくりますか?1歳の子供がいるのです…

みなさんバレンタイン パパになにつくりますか?
1歳の子供がいるのですが一緒に作れたらなーとおもい
フルーチェにしようかとおもったんですがフルーチェってバレンタインっぽくないな…とおもい どうしようか迷ってます

コメント

manami.*

なんでも手作りなら喜んでくれると思いますけどね❀.(*´◡`*)❀.
お子さんと一緒に、っていうのが素敵だなと思いました♡

ぶーちー

バレンタイン前日当日は平日なのでバタバタすると思って今日娘と作りました😃

カルディーに丸型のトレーの底に転写シートがセットしてあってチョコを溶かして入れるだけっていうのが売っててそれを作りました👍

9個作れて900円と安くはないですが💦

さちゃんmama

クッキーの生地だけお母様が作って
お子様に型抜きを頼むのは
どーですかね( ¨̮ )?

私は主人がチーズケーキが好きなので
チーズケーキを作る予定です‪\('ω')/

嫁子

フルーチェでも全然良いと思います❤️
そのままでも十分だけど、ハート型の容器に入れたり、イチゴをのせたり、上にチョコスプレー散りばめたりすればバレンタインっぽくなりますよ♫
子どもも一緒に作ったということが嬉しいんじゃないかなと思います✨😃

ニコ

フルーチェにチョコやフルーツでトッピングして豪華にしてみてはいかがですか。
私は毎年市販チョコしかあげてないのですが( ̄^ ̄)ゞ今年は娘とクッキーでも作ってみようかな。