※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏休みにおもちゃを買い足したいですか?折り紙や塗り絵は買いましたが、ニューブロックは足りなくて、LEGOはハマらないようです。

【年中さんがいる方】
夏休み
おもちゃって買い足した方いますか?

何買いました?

折り紙や塗り絵等、工作系はだいぶ買いました🙂
暑すぎて外行くの億劫でおもちゃ買い足そうかな〜
ニューブロックはだいぶハマっているので買い足そうか🤔
500買ったのですが大きい作品作りたがるので2人だと足らなくて😅
LEGOはハマらなくて😇

コメント

moon

去年、上の子年中組でお盆の帰省も無くなり…家で過ごすためにレゴやデュプロ大好きなのでレゴマリオ買いました😊
今年も台風で帰省無くなって、上2人それぞれにレゴソニックとデュプロのカーズ買いました😆

レゴやニューブロックなどブロック系はたくさんあればあるほど遊びが広がっていくので、ニューブロック買い足すのありだと思います☺️

りほ

年中の女子です。
男女で遊び方違うかもしれませんが、夏休み対策にオモチャ沢山買いました💦
メルちゃんのグッズを購入。あとはガチャとかオモチャ付きお菓子を毎日のよう買ってます😓

スライムに今ハマってて100均で色々なスライム買って遊んでます☺️
YouTubeでスライム使って遊んでる動画見て真似したり。

兄弟いると必ず喧嘩になるので、2人分買わないといけないし、下は邪魔はするしで大変ですよね😭

メルちゃん買ってごっこ遊びさせてますが、毎日毎日取り合い喧嘩ばかりで、おもちゃ増やしたの少し後悔もしてます😭