※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

クルムーヴは小さく感じる。娘はミルクを飲んでムチムチになり、ベルトがキツイ。インナークッションを取るべき?新しいのを買うべき?息子も娘も車好き。子供は2人まで。

コンビの確かクルムーヴを使っていますが小さくないですか?😭

息子のときはまだ良かったのですが、娘はよくミルクを飲む子でムチムチになってきて中のクッションを使うとベルトがキツイです💦
ベルトを伸ばし切ってもダメで…
娘は苦しそうに唸ってます…
まだ生後2ヶ月ですが、インナークッション?を取ってもいいんですかね?😨
私はよく出かけてしまうので週5は必ず車に乗ります。
息子も娘も車が好きなので….
インナークッション取るのだめだとすると、新しいのに買い替えですか?😱
子供は2人までと決めているので、うーんって感じです….

コメント

のん

同じもの使ってました!

体重制限クリアしてるならインナークッションとっていいとおもいます🙆🏻‍♀️
一応公式サイトからです↓

ママリ

ベルトじゃなくて背もたれも伸ばしてますか?

くんくん🐶

コンビは小さめだから大きい子だと1ヶ月検診くらいで座れなくなる子もいて結構ちょこちょこクレームが来るとアカチャンホンポの店員さんが言ってました🥲💦(娘が生まれる前なので2年半ほど前の話ですが)

インナークッション取って座らせてみて、少し緩そうならバスタオルとかおくるみとかを敷いてみるとかですかね...?
買い替えるのも大変だし、でも安全性は保ちたいし難しいですね😭