※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈mama
妊活

胸の痛みがあり、妊活中で生理不順です。乳がんの不安もありますが、検査はしていません。妊娠の可能性や胸の異常について相談したいです。

こんにちは。同じ症状(だった)人がいたら
コメントください。

ここ1週間ほど毎日ではないですが
胸の痛みがあります。右寄り下側です。
触れるとズキっとしたり
触れてなくてもチクチクっとしたりします。
左胸もありますが圧倒的に右側が多いです。
乳がんの不安があるんですが
セルフチェックしてみてもしこりや
左右差ら窪みなどはないです。
乳がん検査はしたことありません。
人間ドック?も受けたことはありません。

ゆるく妊活をしていますが
生理終わって2日目に避妊なし行為をして
それ以降は避妊なしの途中までが数回。
(子供が起きてしまったりで最後まではしていません)
生理不順で排卵日などは不明です。
性行為からは2週間ほど経っていますが
胸の痛みが妊娠の症状だったりするんでしょうか。
一応不順ではありますが次回生理2週間前です。

普段から生理前に胸の痛みはありません。
胸の異常なのか、妊娠の可能性なのか
どうでしょうか。
検査薬をするにも早すぎますが
胸の痛みが不安です

コメント

deleted user

私も不定期にズキッとしたりピキピキ?みたいな痛みあります🤔
最初は気にしてましたが、生理が終わったらなくなるとか、ホルモンに関係してるっぽかったので気にしなくなりました😅
何年も前からなので慣れたのかも💡

ガンだと痛みはないので大丈夫だと思います👀

  • 🌈mama

    🌈mama

    体質が変わったんですかね(>_<)
    今まではなかった生理前の症状が体質が変わって出てきたんですかね(>_<)

    ガンだと痛みないんですね!!😳

    ありがとうございます😊

    • 8月7日
初めてのママリ🔰

私も全く同じ症状で悩んでました💦不定期にそうなります。
毎日のように乳房触ってセルフチェックしてますけど窪みもしこりもないし乳がんではないとは思うんですけど、気になりますよね😅
今年37になったばかりなのですが、来年初めて乳がん検診受けます。エコーのみですけど💦