※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
雑談・つぶやき

夫の愚痴です。夫の2ヶ月の出張で、お小遣いが少ないと言われたので合わ…

夫の愚痴です。

夫の2ヶ月の出張で、お小遣いが少ないと言われたので合わせて8万を渡しました😭相手先との宴会などの付き合いがあるというので💦ちなみに生活費は含まれません。

でも、それ以外にもマイナポイントあげたりやそのチャージをしてあげたので、PayPayも4万分ありました。(マイナポイントは2万円分、チャージは2万)

私は育休。収入も少ない😫腹はたっても、付き合いもあるので渡したのですが、一人でたって2ヶ月で12万も好きなことに使ったってこと、一生忘れない😒

こちらは、イヤイヤの2歳と乳飲み子6ヶ月のワンオペ育児。灼熱地獄を生き抜いて、ヘルパンギーナ、とびひも看病して...

帰ってきたら昨日、調子乗ってスピード違反🚗³₃

マジで腹立つ😤💢金食い虫でしかない🐛🐝🐜🐞🐌

スピード違反で捕まった旦那が書類書かされてる間に、迷っていた、3ヶ月のスピード英会話オンライン講座30,000円、契約することを決めた😁

私は子どもの成長をしっかり見守りながら、スキマ時間で英語ペラベラなるわ‼️

コメント