※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水から陣痛きた方で高位破水してからどのくらいで陣痛きたか教えてほしいです🙏

高位破水から陣痛きた方で高位破水してからどのくらいで陣痛きたか教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ

朝方5時に高位破水に気付き 、10時ぐらいに前駆陣痛あり 。
一旦落ち着いて夕方の内診後4時半ぐらいから陣痛スタートだったので10時間ぐらいはかかりました🫨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれたのは夜の9時半です💭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    私は今朝6時半くらいに高位破水して張りも痛みもなしです🥲早く生まれて欲しい〜😖

• 8月7日
ゆん。

娘が高位破水でした。朝9時半ぐらいにトイレに行った際に気付きその日の23時ぐらいから陣痛が2.3分間隔で来てましたが本陣痛には繋がらず、結局次の日の15時ぐらいに促進剤を入れて19時ごろ産まれました!

破水したものの、降りてきてないのと子宮口も開いてなかったので時間は結構かかったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    私も今朝6時半くらいに高位破水したのですが今のところそこから張りも痛みも何も無く…🥲
    気長に待つしかないですね😂

• 8月7日
  • ゆん。

ゆん。

朝早くから高位破水してお疲れ様です🥺あと少しで会えますね♡段々と降りてきたり近くなると羊水の色がピンク色になったり恥骨痛が私は激しくなったりしてくると思うので休める時に休んで下さいね!!トイレも沢山行ってくださいね!無事に母子共にお産が終わることを願ってます🙏

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう早く生まれてきて欲しいです😖早く会いたいな💕
    今のうちに休んで頑張ります🔥

• 8月7日
すぬ

夜中の2時頃に高位破水に気づき(気のせいかもと思ってその後6時まで寝てました💦)、陣痛の始まりがよくわからなかったのですが病院に着いた時にはすでに10分切ってたそうなので7時半には陣痛が始まってたみたいです🤔
産まれたのは15時半でした🙌