※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
妊活

排卵後に出血があり、妊娠の可能性が気になります。基礎体温は戻っていますが、陰性の検査結果で不安です。

不安が拭えないので質問させて下さい。

排卵日は7月21日で当日、翌日と仲良ししています。
8月2日に体温が下がって鮮血(血の塊はなし)があり5日ほどピンク色~茶おりがナプキンに付着したりトイレットペーパーで拭くと付着していました。
本日フライングですが朝いちで検査薬使用したものの陰性…
基礎体温は戻り保っていますが妊娠している可能性はあるでしょうか…?
基礎体温の画像載せておきます。
同じ様な経験をされた方、妊娠してた方是非お話聞かせて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

21日排卵が確定であれば妊娠していたら今時点、検査薬は陽性になりますが、、。
けど基礎体温的には妊娠ありそうですよね?検査薬は真っ白でしたか?

• ちぇるみー

ちぇるみー

コメントありがとうございます。
    実は出血があった日にもフライングしたのですがうっすら線が出て喜んだんですが今日は真っ白でした…
    でもいつもの生理にしては量が少なすぎるし血の塊もなく普通のおりものより酸っぱく血なまぐさい匂いも全くなかったので…
    フライングだからなのか次は生理予定日から1週間後に検査薬使用しようと思っているんですが正直怖いです。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産とかですかね、、

3人妊娠してますが生理予定日にはくっきり陽性でてたので妊娠していたら今時点出るかと思いますが、、💦
    あとは検査薬が不良品はたまにあるみたいです💦

• 8月7日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

化学流産とかでも生理とは違う出血があるんでしょうか…?
    化学流産をしていたらてっきり血の塊が出てくる重い生理だと思っていたので…

検査薬が不良品!?
    そんな事があるんですねΣ(゚д゚;)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産は生理と同じなので塊とかはでません💦まだ胎嚢ができる前なので🤔

終了線もでないとかの不良品あるみたいです😅あと数日まって生理こなければもう一度検査薬してみても良さそうですね!

• 8月7日
  • ちぇるみー

ちぇるみー

そうなんですね!
    いつも生理の時は血の塊が出ていたのでてっきり勘違いしてました。

基礎体温が下がったけどまた上がっているので着床出血だったのかな?なんて期待もしてて…予定日から1週間経ってから検査薬試してみて駄目なら諦めます。

• 8月7日