※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の娘にアップリカのマジカルエアーを買うべきか悩んでいます。娘は歩くのが嫌いで、夏で抱っこもきつくなってきたため、移動手段に困っています。

アップリカのマジカルエアーを2歳7ヶ月の娘のために買うのは勿体無いでしょうか、、、

娘は今まで抱っこ紐やヒップシートだけで移動してきました(笑)歩くのは大嫌いでほとんど歩かないし、中古で買ったA型ベビーカーは大泣きで3回くらいしか乗らなかったので捨てました。

第二子はかなり悩みどころでもしかしたら一人っ子になるかもしれません。産めたとしてもあと1.2年はないと思います。

もう夏で抱っこもかなりきついし、そろそろ無理だよなと思ってます。まだ体重が10キロないのでなんとかなってますが、、、

車はないので遠出はいつも電車です。

コメント

はじめてのママリ🔰

マジカルエアー、リサイクルショップで1900円で購入して使ってます。
もし気にならなければリサイクルショップもありかなーと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1900円!!すごくいいですねー!5000円以下だったらちょっとしか使わなくてもまぁ〜ってなるのになぁって思ってたんです😂色々探してみます!ありがとうございます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はセカストで買ったんですが、B型は結構少なくてA型ばっかり置いてありました💦
    3店舗回って見つけたので、ベビー用品が充実してるところの方が見つかりやすいと思います😊

• 8月7日