※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

脱毛についての相談です。妊娠中に脇の処理でカミソリ負けが治らず、脱毛クリームも使えないようです。

お恥ずかしいのですが、脱毛をしてません。
この時期、脇のムダ毛が気になって、敏感用のカミソリで剃ったり、脱毛クリームを使っていました。
しかし妊娠してからカミソリで剃ったところ、カミソリ負けをしてずっと治りません😭
脱毛クリームは妊娠中はオススメしないように注意書きに書いてあったのですが、やはりダメですよね🥺

コメント

deleted user

やめた方が良いと思います💦
クリームタイプは本当に肌に悪いので😢
何か塗っていますか?
皮膚科に行ってお薬もらうと良いと思います!

  • ま。

    ま。

    やっぱりそうなんですね😭
    ネットで検索してカミソリ負けにはワセリンが妊娠中でもokで良いとあったので、ワセリン塗ってます💦が良くならないです。
    皮膚科……検討します😭

    • 8月6日