※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

もう、旦那がいる休日が疲れる〜、Gでただけで大騒ぎして、殺虫剤だけ私…

もう、旦那がいる休日が疲れる〜、Gでただけで大騒ぎして、殺虫剤だけ私に渡して子供二人抱えて一番遠い部家ににげて扉しめるし、苦手なのわかるけど妻におしつけるな〜、それでずっとなんで出たのかなとか寝かしつけそっちのけで対策グッズ調べ始めるし、寝かしつけ晩くなるし。

夕方買い物いってきたら、下の子遊んでご機嫌なら夕寝させないでっていったのに、寝室連れ込んで寝かせて、自分も夕寝してるし、なんでこっちは普段のリズム崩したくないからいってるのにわざと崩すの?

くずれたあと寝かしつけ私だよ?自分はスマホみてゴロゴロしてるだけなのに

寝室できちんと置いといたものなくなってるから、夕寝したときどこやった?聞いてもしらんだけ、あんた以外いじらんだろうが。

尻拭い全部こっちなんだからふざけんな。疲れた?ゆっくりできない?グーグー2時間夕方ねたやろが。

こっちは休みなしじゃー!!

コメント