※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式についてです!結婚式の計画を立てている段階なのですが、中座を1…

結婚式についてです!

結婚式の計画を立てている段階なのですが、中座を1回目を母、2回目を友達にしてもらいたいと考えていたのですが、よくよく考えたらウエディングドレスからカクテルドレスへの1度しか着替えがなく中座が一度しかないです。
どうしてもサプライズで友達にしたいのですが、一回しかないならやはり母にお願いしたほうがいいですか?💦

コメント

ひまり

それでしたら、チャペルでのベールダウンをお母様にお願いして、中座をお友達にされてはいかがですか??
ベールダウン感動的で思い出になりますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ほかで母に出番を作るのいいですね!!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

お母さんにはベールダウンをお願いするから、中座は他の方に依頼するのが一般的かと思ってました。
過去7回参列しましたが、お母さんって人はいなかったです。
多かったのは兄弟姉妹、友達、ですね。おばあちゃんって人もいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私が参加した式もおばあちゃんや兄弟の人が多い気がします😂
    安心して友達にお願いできます!

• 8月6日