※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
家族・旦那

我が夫婦のお話です。レス気味になってきて月に1〜2回しか仲良ししなく…

我が夫婦のお話です。
レス気味になってきて月に1〜2回しか仲良ししなくなりました。

今回妊娠が分かった時もたったの一度。途中で切り上げた日。
確実にその日しかありません。おかげで旦那には浮気を疑われました。

確実に浮気はしていません。


思い返してみれば妊娠を伝えた時、明らかに動揺していてやっと口を開いたと思えば浮気??と。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
旦那さんは理解してくれましたか?

コメント

あこ

うちも3人とも月1回しかしてないのにできたので、夫は毎回びっくりしてますよ😁
さすがに浮気は疑われなかったけど💦💦
あ、でも一人目の時はまだ結婚してなかったから、ほんまに俺の子?って1回は聞かれたかも😅

  • crh

    crh

    コメントありがとうございました😊
    私も何度も言われています💦

    • 8月7日