※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
家族・旦那

鬱が再発してる気がします。息子が夏休みに入って、毎日お出かけしたり…

鬱が再発してる気がします。
息子が夏休みに入って、毎日お出かけしたりお祭りに行ったり、おもちゃ遊びが苦手な分、他で楽しませてあげようとしていますが、ここ数日何もやる気が起きません。それを無理して身体だけなんとか動かしてる感じです。
夜には旦那さんが出かけてきていいよと言うので息抜きに出かけるのですが、何をしたいのか、何を食べたいのか、自分でもわかりません。
今セルトラリンを飲んでますが、早めに病院に行った方がいいんでしょうか。
頭がちゃんと働かなくて、自分でもどうしたいのかわからない感じです。

コメント

ゆうまま

毎日お疲れ様です。
詳しい者では無いですが、早めに行かれた方が良いと思います。自分でコントロールするの難しいですし、長引かせないためにも早めに相談した方が対処法もあると思うので……1人で抱え込まないでくださいね。

はじめてのママリ🔰

睡眠はきちんととれていますか?
もしあまり眠れていないのなら、早めに病院に行ってしっかり睡眠をとってくださいね。
寝不足だと本当に頭が働かなくなり判断能力も鈍ってきます…💦