※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーの皆さん😂20年近く前になるのですが、メイクなど美容の裏技を…

アラフォーの皆さん😂
20年近く前になるのですが、メイクなど美容の裏技をみんなで紹介しあうネット上の掲示板みたいなものがあったの覚えてる方いらっしゃいませんか??
例えばこの製品でこんな風に使うと肌が綺麗になる!とか、こういうマッサージすると二重になる!とかそんな感じでもちろん内容は素人が考えたものなのでいろいろ問題があって閉鎖になってしまったのですが…
その掲示板の名前を覚えてる方いたら教えてほしいです!!

コメント

あんず

ベネッセの女性向けサイトですかね?(正式なサイト名は忘れました💦)それなら去年?くらいに閉鎖されました。
それか@コスメですか?それなら今もありますが…
20年前となるとスマホがまだまだ出回って無い時期なのでパソコンで検索とかしてるサイトならこれかなー、と💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉鎖されたのが20年近く前なんです😭
    アットコスメではないです💦もっと完全に素人がやっているような、でも個人にしては規模が大きいような…

• 8月6日

なんかありましたね🧐
うっすら記憶にあります‼︎
きれいかふぇ的なのじゃなかったですか🤣⁈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれかもしれないです!!検索してみましたがさすがにもう全然情報はないですね😭
    とりあえずスッキリしました!ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

懐かしすぎる😭
瞼をヘアピンでなぞって二重にするとか、ヘアカラーせずに髪を明るくする方法とか見て実践してました‼️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

懐かしいですよね笑
    インスタとかなかった時代の思い出ですね😂

• 8月7日