※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

出産し、入院中に旦那と喧嘩。原因は旦那が友人と朝まで女の子がいるBAR…

出産し、入院中に旦那と喧嘩。
原因は旦那が友人と朝まで女の子がいるBARや飲みの場に何軒もはしごして朝帰りをした事。

2時までに家に帰るから出産祝いに友人と飲みに行きたいと言われ普通にokしましたが
出産したのは私で旦那は何もしていないくせになんの祝いやねんと思いましたが、まぁ仕事も頑張ってるしたまにはいいかと思ってokしたのにもかかわらず

やっぱり帰れそうにない、、とちょくちょく連絡はきていたものの時間の約束を破って朝帰りをした事に激怒してしまいました。
しかも、女の子が隣の席に居る写真付きで写メも送られてきました。
俺は何もしていない、けど、友達は女の子に絡んでますよアピール。
指輪もしてますよ!の動画まできました。
旦那曰く、心配させないために送った写メ、動画だそうですが、その写メで私は激怒です。
頭が悪いのか天然なのかおちょくってるのかわかりませんが
産後入院中の奥さんに心配させるような事をする旦那に腹が立ちます。

退院は明後日なのに旦那に迎えにきてもらったらビンタしてしまいそう、、、

皆さんならそんな事では怒りませんか?
私が心狭いのかな、、と思う部分もありますが、、

コメント

ままりん

出産おめでとうございます‼︎
全然狭くないですよ!
私も怒ります💢
入院中にその写真と動画はむかつきますもん😠
それ見てどんな気持ちになるかとか考えられないんですかね‼︎

ママリ

私も怒ると思います😓
そもそも友人と飲みに行ってなぜ帰れないの?って思いますね!
別に飲みの途中であろうが帰るからって言えるだろって思います😡
写真やらも、はぁ?って感じですね😇
全然心狭くないですよ!
うちの夫も私が入院中は友達や仕事仲間家に呼んで休みの日はどんちゃん騒ぎしてたようです😩
詳細は腹立つので聞きませんでしたが、こっちが赤ちゃんのお世話に奮闘してる時に遊んでるって思うだけでムカつきました😇
男には分からない気持ちなのかもですね💦

• ママ

ママ

やっぱり腹立ちますよねー😩
    極力怒りたくないし、そんな事で体力使いたくないのに怒らせる、、
    男性はまだまだ子供ですね、、でっかい、、

家でどんちゃん騒ぎなんて
    飲みに行くよりも怒ると思います😤
    新生児が帰ってくるのに片付けや掃除をちゃんとしとけよ!!っとなりますね😂

お疲れ様です😭

• 8月6日

わたしだったら怒ります🥲一生忘れないです😡

ママリ

心狭くないです!往復ビンタに値する愚行だと思います。

「帰れそうにない」と、自分の意思じゃないような言い訳の仕方もムカつきますねー。
産後一年は、夫が飲み会に行くの禁止にしたいです!

はじめてのママリ🔰

旦那さん、空気読めなさすぎます。。
嘘つきたくないというところはわかるのですが、わざわざ女の子の写真付きとか意味不明ですね!!!
退院して落ち着いたら、好きなもの買ってもらって、美味しいものたくさん食べさせてもらってください😤😤
そして一生根に持ちましょう🙄

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!
入院中に夜中までの飲みをおっけいしたのも優しいなと思いました!
お迎えに来たらボコボコにしましょう!!😤

あこ

私も妊娠中に、送別会の2次会で行きたくなかったけど…と言いながらキャバクラ行ったことを告白してきて、泣きながら怒りました!
産後すぐなんて余計に腹が立ちますね!ブチギレでビンタ当たり前ですよ😠💢