※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

Panasonicの電動自転車、ギュッとアニーズDXと、ギュッとクレームR.DXが…

Panasonicの電動自転車、ギュッとアニーズDXと、ギュッとクレームR.DXが5千円違い(クレームの方が5千円高い)場合、どちらを選ぶべきですか?5千円程度でしたら、クレームの方を選ぶべきでしょうか?
よろしくお願いします😊💡

コメント

初めてのママリ🔰

ギュットアニーズDX使ってますけどカゴからもの落ちます(笑)カゴ付けないで前乗せのにするよ〜って感じなら関係無いかもですけど🤣
私はDXのデザインが好きで選びました〜💓

• 2児のママ

2児のママ

クレームの方は下が落ちないようになってるんですかね?☺️?
    その辺考えてなかったです😂💡
    物落ちない、コンビのチャイルドシートで+5000円なら払う価値ありですかね😂

• 8月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私、1人目の妊娠初期にお客さんに買ってもらって
    なんで子供乗せるのいらないじゃんって言われちゃって取ったんですよね🙄笑
    去年後ろ乗せの買ったら7000円くらいして高ーー!!ってなりました笑

combiのチャイルドシートついて➕5000ならいいと思います💓

2年前に自転車屋さんにギュットアニーズが電動ならおすすめって言われて買いました😊

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

ギュットクルームRDXを使用してます。コンビコラボのチャイルドシートが欲しくてクルームを選びました。
チャイルドシートに日除けが付いてるのが良いなと思いましたが、レインカバーを常時付けてるのでその点についてはあまり意味が無かったです😅
安全面については、一度自転車同士で正面衝突しましたが子どもはチャイルドシートから振り落とされることなくケガは無かったです。
カゴは底面が板状になってるので物が落ちないですが雨水は少し溜まります💦
ただおおむね不満は無いのでクルームにして良かったです。

アニーズは店舗に無かったためクルームとの比較はしませんでした。