※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がコロナにかかっても大丈夫か、母乳は大丈夫か心配です。夫もコロナでイライラしています。

生後9日の新生児がいます。

昨日から夫が発熱、今日コロナ陽性
2歳の子も今日から39度の熱でコロナだと思います。

私と新生児はまだ無症状ですが、時間の問題かなと。

新生児がコロナにかかっても大丈夫なのでしょうか?
普通に母乳あげてますが、大丈夫ですか?



夫、育休取ったくせにコロナ感染で、結局家のこと全部私でイライラがとまりません。。

コメント

ママリ

コロナじゃなくても、3ヶ月未満の赤ちゃんが熱を出しだり風邪をひくのはあまりよくないようです💦
薬も飲めないですし
入院するケースが多いと聞きます😢

ママリ

生後1ヶ月でコロナにかかり入院しましたがうちの子は2、3日で熱も下がり大丈夫でした
母乳はあげても大丈夫です!コロナで私も39度超えてたときも母乳飲ませて良いと言われました!