※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

旦那よ。1から10まで言わないと私が毎日やってることも出来ないのかな🙃…

旦那よ。

1から10まで言わないと
私が毎日やってることも出来ないのかな🙃

布団も片付けてない
長男の朝の薬飲ませてない
部屋もおもちゃでめちゃくちゃ
ゲリラ豪雨あったのに洗濯物も中に入れてない
食器も全部洗ってくれてない

土日私が仕事ある時くらいは
ちゃんと家のことやってくれーーーー!!!!
私があれやっといてね?
これやっといてね?
って言ったことだけはちゃんとやってくれるけど
言い忘れたことも毎日のことなんだから
ちゃんとやってよーーーー!!!!🤯🤯



はぁ、少しスッキリ。←愚痴ごめんなさい

コメント

ぴぃーすけ

そして友達の話。

未読スルー2週間からの
ようやく返信来たと思ったら
その日は都合が悪いって?😇😇

それならもっと早く言ってくれ😇😇

2週間返信無くてモヤモヤしてた
私の時間を返して😇😇

(ペリー来航中で苛立っている私)

aimi🍀🐈💛

旦那さーん💦
それはあかーん😭

洗濯物ぐらい取り込んでくれー😇
ほとんど全部やってないじゃないか🤣🤣

うちの旦那もだけど、本当に気がきかないよね!!
ぴぃーちゃんの苦労をわかってほしいよ🥺

そしてそのお友達連絡ぐらいすぐできるよね?
私もルーズな人嫌い😣💦

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あいみんコメントありがとーう🥺❤️

    アカンでしょ?🤣🤣
    洗濯物はさすがに、は?って言ったww
    子どもたちと遊んでご飯食べさせて
    それだけで良いと思ってるのかしら🤷🏻‍♀️

    だよね🥺
    しかも既読じゃなく未読のまま
    だったのがまたモヤモヤポイント🥺☝🏻
    無理なら無理ですぐ言ってくれれば
    良いのにさ〜🫠
    親しき仲にも礼儀ありよね🫨

    • 8月6日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    グッドアンサーありがとう💓☺️
    今日もお疲れ様🩷

    • 9月18日
ぴぃーすけ

そして2週間経っての返信なのに
ごめんねの一言もない🙃🙃

そういう人ってどういう思考なのか
逆に気になる教えて🥹

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぴぃちゃん、お疲れ様✨

うわぁーーー‼めっっちゃ腹立つーー‼
旦那は1言えば10分かる人だけど育児出来ないだろうな😆出来て3までだわ🤣笑

んで友達よ‼どんだけ放置するんだ‼待ってた時間返せだね😤

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まめちゃんコメントありがとっ🥺💗

    腹立つよね🤣💣
    仕事終わって帰ってから
    今日何してたの?って聞くと
    いつも、色々してたよ!
    って言うけど絶対ほぼほぼ
    自分はスマホゲームして
    子どもたちにYouTubeとか
    見せてんだろうなと思う😤
    まめちゃんの旦那さんの
    能力うちの旦那に分けて🥺
    1言えば1だからさうちの旦那🤣

    もうさー、その友達には
    何度振り回されたか分からない🫨
    未読スルー2週間は最高記録👏🏻ww

    • 8月6日
ほのぼのママ

それはちょっとですね😅やることを紙にかいて、チェックリストにしたらどうでしょう?わたしが仕事のときはさいていこれだけはしてねと。そしたらやるようになりませんかね😂

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    コメントありがとうございます🥺🩵

    なるほど!チェックリスト!︎︎︎︎︎︎☑︎
    それ良いですね🥹
    そしたらやってくれそうだし
    私のイライラも減りそうです🤣

    なんだか大きい息子を
    育てている気分ですね...🤣🤣笑

    • 8月6日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    それができたらお小遣いアップとか缶ビール一本とか、だんなさんがテンションのあがる報酬をあたえたら進んでやってくれる気がします😂まあ指示しないでうごいてくれたらベストですけど(笑)

    • 8月6日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    報酬🤣何にしようかな...🤔

    ほんと指示無しでできるまでに
    成長してほしいです🤣🤣笑

    • 8月7日