※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kovkpam
妊活

生理後に再び出血することはありますか?以前の病院で相談したが、残りが出ていると言われた。子宮内掻破手術の経験あり。妊娠希望で再度相談すべきですか。

【生理後に再び出血することはありますか?について】

生理が3日まで多めに出ていましたが、4日目全く出なくなったけど、5日目にまた出始めました。6日目はほぼ出ていません。
そんな感じに、生理後に1日あけてまた2日くらい出血することはありますか?

以前、病院で相談したところ残りが出ているのみと言われました。経膣エコーで言われました。

以前、子宮内掻破手術の経験があります。死産です。
一年以上、上記症状が続いています。
再度、相談するべきでしょうか、、、妊娠希望です

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私はありましたよ(◍ᐢ▽ᐢ◍)

昔からあったり無かったりです⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

  • kovkpam

    kovkpam

    そうなんですね!異常じゃないと言われたのに続くので不安になりました💦
    あまり気にしないようにします!

    • 8月6日