※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で生理前の症状が出て不安。妊娠経験を共有してほしい。

化学流産にならないか不安です...

高温期9.10日目でdavidの妊娠検査薬うっすら陽性
その後は検査薬がなくなってしまったため排卵検査薬で強陽性を確認しています。
現在高温期12日目です。
先程クリーム色のねばっこい織物の中に、うーっすらピンク色の織物が混じったものがでました(いつも生理前に出るやつです)。
昨日ぐらいから生理前と同じ下腹部痛も出てきています。

どうなるかなんて誰にも分からないよっていう意見が多いとは思いますが、どなたか同じような経験をされて、無事に妊娠に至ってる方のお話しを聞きたいです。

よろしくお願い致します。

コメント

初めてのママリ🔰

ちゃんとした日本製の検査薬するのが1番早いと思います!
下腹部痛は子宮が大きくなる痛みなのであるあるです!
鮮血が大量とかじゃない限り大丈夫だとは思いますが腹痛が酷いなら病院行ってください!