※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズのジェルについて、エコー後に保湿もできるジェルが欲しいです。心音は聴こえますか?ジェルの方がクリームより聞こえがいいと思います。

エンジェルサウンズのジェルについて

もうすぐエンジェルサウンズを使う時の超音波用のゼリーがなくなるので新しいものを買おうと思っています。
エコー用ゼリーは拭き取りしなきゃいけないので、コスパよくないなぁと思い、エコーしたあとにそのまま塗って保湿もできるものがいいなと思っています。
(お風呂上がりの保湿はまた別でクリームやオイルを塗っています)

安くてそのまま保湿もできるこういったジェルって心音は聴こえますか?

クリームも試しましたが、聞こえがイマイチなので、ジェルがいいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ👦👧

ジェルなくても聞こえました😊
普通のボディークリームでもいけましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記にも書いたんですが、ボディクリームはあまり聞こえなくて、ドキッとしてしまってダメでした😓

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

聞こえると思います🙆‍♀️
とろみのある化粧水代用したことありますが聞こえました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ジェル買ってみようと思います!!

• 8月6日