※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🔰
子育て・グッズ

「こどもちゃれんじベビー」の申し込みに迷っています。知育になるおもちゃが欲しいです。使ったことある方の感想を聞きたいです。

【こどもちゃれんじベビーについて】

生後4ヶ月になったばかりの子がいます。
そろそろ「こどもちゃれんじベビー」の申し込み締切間近で迷っているので、使ったことある方に質問です。

おもちゃ選びに迷うのですが、なるべく沢山は買わないようにしたくて、知育になるような物が良いと思っています。
こどもちゃれんじベビーは、ジムやおもちゃ、絵本などが送られてくるようなのですが、使ったことのある方の感想を聞いてみたいです。赤ちゃんの反応や内容、金額は相応か、など教えて欲しいです!

よろしくお願いします。

コメント

ママリさん

私はやって良かったです!どのおもちゃも毎月娘にハマり、お出かけ時におもちゃ何持ってこうかなーって選ぶときに必ずちゃれんじのおもちゃは持ち歩くほどでした🫣絵本もすごく良かったです!今1歳5ヶ月ですが、10ヶ月くらいから急に絵本に目覚めて、今まで届いてたけどまだ興味なかった絵本も大好きになったりとかもあって、無駄になったおもちゃはなかったですね!しいていうなら、1歳のときに届いたポットン落としみたいなおもちゃは似たようなの西松屋ですでに買って遊んでいたので、それだけ届くの遅かったかなってくらいで、あとは月齢通りきちんと遊んでくれてすごく良かったです!ベビーでほんとにおもちゃと絵本使い倒したので、1歳以降も継続中です!英語は私が興味ないからやってません。笑
ちなみにもしやるなら年払いがいいと思います☺️

• ママリさん

ママリさん

あ、ジムはショボい&娘すでに寝返りしてて興味なかったのであんまりでした…🤣でもそれ以上に絵本(仕掛け多め&短くて大人も読みやすい笑)とおもちゃがほんとにウケが良かったので、金額相応かと私は思いますね🙌🩷

• 8月6日
  • はちみつ🔰

はちみつ🔰

コメントありがとうございます🙏ママリさんのコメントを聞けて希望が持てました✨
    ちょこちょこ絵本の読み聞かせしてますが、殆ど興味を示していないので、絵本に目覚めるとか嬉し過ぎますね🥹月齢にも合ってたんですね👏
    おもちゃ買う時は、ベビーに似た物が無いかも確認して買おうと思いました。
    支払いのアドバイスもありがとうございます😊

• 8月6日
  • ママリさん

ママリさん

4ヶ月は絵本全然でした😂10ヶ月くらいから自分で絵本渡してくるようになりましたよー✨ですね!✨もしやり始めたら何が届くのかは把握してたら良いかもです😊下の方と同じで、ちゃれんじ以外にもいろいろおもちゃ買ってはいましたが、やっぱりちゃれんじのおもちゃが1番集中して遊びましたね!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

自分達でかわいいおもちゃを集めたい!というタイプなら頼まなくても良いと思います。
私は子供のおもちゃに何を買って良いのかさっぱりわからなかったので頼みましたが、結果頼んで良かったです。
うちの子には大ヒットしました。
その時々に合わせた知育おもちゃが届くので、若干お高めに感じる月もありますが、自分達では選べないので助かります。
知り合いからおもちゃをいただいたり、自分達で購入したものもありますが、一番夢中になって遊ぶのはこどもちゃれんじのやつです😊

• はちみつ🔰

はちみつ🔰

コメントありがとうございます🙏私も何を買って良いかさっぱりわからないのと、自分のセンスだと発育をうまく促せなさそうだなと不安だったので、はじめてのママリ🔰さんの、頼んで良かったと聞けて良かったです😊
    夢中になって遊んでくれると嬉しいし頼んだ甲斐がありますね🥺✨

• 8月6日
きなこぱん

うちの子にはめちゃくちゃピッタリでした!こどもちゃれんじよりハマってるものはプリキュア以外ないです😂😂今までずっと続けています!
こどもちゃれんじは送られてくるオモチャにどんな知育要素があるのかの説明もあるのでなるほどと思えることがたくさんありますよ!金額も私は相応、もしくは安いくらいと思っています。
でもハマらない子にはとことんハマらないのでベビーの間はともかくそれ以降子どもに自我が芽生えてきたてハマらなければ勿体無い可能性もあるのでそうなったら辞めれば良いと思いますよ⭕️

• はちみつ🔰

はちみつ🔰

コメントありがとうございます🙏ピッタリだったんですね、ずっと続けてすごいです🥺プリキュア好きなのもかわいい💕おもちゃの説明があると理解できて成長がわかって嬉しいですね☺️
    ベビーやって、その後も継続
    出来たら良いなと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月6日
もうふ

上の子の時にプチからはじめましたが、こどもちゃれんじとってもよかったです〜!
しまちゃん(しまじろう)にはほんとに助けられました!!
壮絶なイヤイヤ期もお風呂もご飯もトイトレもしまちゃんがいてくれてどれだけ助かったことか…!
今年の春に退会しましたが、やってよかったなぁと思ってますしおススメします☺️

• はちみつ🔰

はちみつ🔰

コメントありがとうございます🙏遅くなってしまってすみません💦お子さんの成長のいろいろな時期に、しまちゃんに助けられたんですね(感動)🥹もうふさんから、やってよかったと聞けて心強いです✨始めます☺️笑

• 8月13日
♡兄妹ママ♡

上の子の時にやってました☺️
はちみつさんのお子さんは4月生まれですか???
うちの息子が4月生まれで、幼い頃しばらくこどもちゃれんじやってましたが、教材が12ヶ月で区切られてるので、2歳頃から息子の成長と教材の送られてくるタイミングがズレてきて辞めちゃいました💦

歯磨き始まってしばらくしてから歯磨きスタートの教材がきたり、オムツ外れてからトイトレ教材がきたり😅
それまでは気になりませんでした!!!!

赤ちゃんの頃はカラフルな教材で良い刺激きなると思うのでオススメです☺️

• はちみつ🔰

はちみつ🔰

コメントありがとうございます🙏遅くなってしまってすみません💦うちの子3/31生まれなんですが4月生まれと思って共感して読んでました💧笑 年度末なので私も教材の回数などが気になっていました!成長とズレが出ることもあるんですね。
    生後4ヶ月過ぎなので始めるの遅くなりましたが、カラフルな教材で、これからたくさん刺激与えようと思います😊

• 8月13日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

3/31なんですね!!!
    それだと逆に月齢よりも少し早めの教材が届くので長く使えて良いと思いますよー😆⭐️
    実際、売られてるオモチャも長く使えるものを選んだりすると思いますし💡

• 8月13日
  • はちみつ🔰

はちみつ🔰

そうなんですね!折角入るのに、回数が少なくて勿体ないかな思ってました。長く使えると嬉しいです✨😆たくさん教えていただいてありがとうございます🍀🙏

• 8月13日