※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

Switchの最新作のゼルダの伝説買った方いますか?やった事ないのですが面白いですか?😊内容がわからず。

Switchの最新作のゼルダの伝説買った方いますか?
やった事ないのですが面白いですか?😊
内容がわからず。

コメント

チコリ

旦那がずっとゼルダしており、前回のも今回のも大ハマりしています!
敵は結構強いキャラもいてゲームオーバーになることもありますが繰り返し楽しんでます。祠探しなどやり込み要素や謎解き要素も多くあります。
わたしはアクションゲームが苦手で謎解きもちんぷんなので苦手な部類ではありますが、見るのは昔から大好きなので見て楽しんでます笑

はじめてのママリ🔰

前作のブレスオブザワイルドも
最新作のディアーズオブザキングダムもやってます🙌
一応ストーリーがあってそれを元に
祠探しなど謎解き要素が多く
戦う場面もあるので
少し難しさはありますが
景色が綺麗でとても広いので
マップ内を探索するだけでも楽しいです😊

✩sea✩

息子に買いましたが、めちゃめちゃハマってます!
前作も買ったのですが、新作の方が長く楽しんでます!
私は難しいなー、画面酔いするなー、と、思いながら見てます💦

mi

ブレワイは未プレイでしたが今回買いました✨
最初のチュートリアルな所が難しかったですが、アイテムや自分が強くなるほど楽しくなります🙌
アクション苦手ですが、強化してから再度来たりアイテムでカバーできたり、逃げてどうにかなる場面も多いです✨
ストーリーが好きなので、ブレワイの概要をYou Tubeなどでおさらいしておいたほうが楽しめるかもしれません♡

• mi

mi

すみません
    ストーリーが素敵 です💦

• 8月7日