※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持っていく哺乳瓶が必要で悩んでいます。家に4個あり、新しく2個買うか迷っています。現在は1日5回ミルクを飲んでおり、外出時にも4本必要か悩んでいます。離乳食が進むと飲む回数が減るため、どうしたらいいでしょうか?

来月から下の子が保育園入園するんですが、哺乳瓶を二つ持ってきてほしいって言われてて新しく哺乳瓶を2個買うか迷ってます😭
今家に4個あって一個だけ買って家のやつ一個持って行くか
家のはそのままにして新しく二つ買うかどっちがいいと思いますか??

ちなみに今は一日5回ミルク飲んでます。
家にいる時は3本で全然問題ないんですが少し遠出する時はやっぱ4本あった方がいいのかな〜って思ってて。
けどこれから離乳食が進めば飲む回数も減ってくるしな〜って
思ってて。皆さんならどうしますか??

コメント

べき

うちも6ヶ月で預けた時は哺乳瓶2本持込みでした。家はガラス3本だったので、保育園用にプラを2本買い足しました。
置きっ放しじゃなくて毎日持ち帰りだったら、休日お出かけするときも足りないってことはないし追加1本でも良さそうですよね。うちの園は1歳くらいになるとミルク哺乳瓶からストローマグに変更になったので、もしそんな感じなら買い足し過ぎてももったいないし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は置きっぱなしって言われた気がします!
    やっぱ買い足すのもったいないですよね😂
    一個だけ買うことにします!

• 8月6日