※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しまじろうグッズは市販されていないので、どこで買えるか気になっているようです。でもおもちゃがたくさんあるため、こどもちゃれんじに入会するのは嫌だそうです。ぬいぐるみやパペットもらってすぐやめるのは可能でしょうか。

しまじろうグッズって市販じゃ売ってないですよね?🥲

しまじろうのYouTubeつけるとすごい喜んで、
シナぷしゅやアンパンマンよりだいすきみたいです。

でもおもちゃたくさんあるから、
こどもちゃれんじ入会するのが嫌で……笑

ぬいぐるみとか売ってないのかな〜って思って💦
パペットもらってすぐやめるのもありですかね🥺

コメント

ままり

メルカリに新品いっぱいありますよ!
すぐ辞めるのもありかと思いますが、続けてもしまじろう大好きならめちゃくちゃ喜びます🥹

すず

メルカリに新品でてますよ😊

はじめてのママリ🔰

パンパース(オムツ)、歯ブラシ、お菓子くらいしか市販では見ないかなと🤔
入会してやめても勧誘がすごいみたいです。子どもの年齢性別も知られちゃってますからね。私だったらフリマアプリで購入します。

ママリン

しまじろうのグッズは売ってますよ。ただぬいぐるみはちゃれんじしかなさそうですよね🤔
しまじろうコンサートとか半年に1回ぐらいでやってるので、そこだとパペットはないけどとぬいぐるみもありますね。グッズだけ買いに行っても良いかもと思います。

はじめてのママリ🔰

靴とかだとヤフーショッピングの公式で売ってます😀
でもパペットは売ってないかもです💦
前ははなちゃんの服とかあったかな?

ちゃれんじやってますが、結構いいですよ😀
あのクオリティーで月2500円位なら全然いいと思います。

特にプチとぽけっとはいいです。
歯磨き、トイトレ、はなちゃんと続くのでちゃれんじの中だと黄金期だと思います。

年少のほっぷのひらがなパソコン、ドーナツまではよくて、その後は微妙で年長のじゃんぷからまたいい感じになります😀

しま

上の子の年中までこどもちゃれんじしていたのでおもちゃがたくさんあります。
下の子が同じのをほしがるので、旦那がメルカリでよく買ってます😁
なんなら、退会後も体験グッズが届くと旦那がチェックし、よさそうならそれだけメルカリで買ってます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません😭
みなさまありがとうございます🥺❤️

メルカリで購入するのを第一に、もう少し調べて入会するか検討したいと思います…!!♡