※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保険の住所変更をwebでしたいです。ログインするためにIDとパスワードを…

保険の住所変更をwebでしたいです。

ログインするためにIDとパスワードを入れると、登録済みのアドレスに認証番号が送られて来ます。

しかしそれを見るためにメール画面に一時的に移動すると、セキュリティのためかブラウザを閉じていない(×で閉じたりスワイプして消したりしていない)のに、ブラウザを閉じたことになり、またログイン画面に戻ってしまいます。

そして20分以上経ってから再ログインして下さいとの表示が出て、その繰り返しで一向にできません😅何か方法があるのでしょうか💦

旦那が子ども連れて外に出てくれている今日のうちにやりたくて😭でも日曜日なので保険会社の電話問い合わせは休みで困ってます😭

コメント

ママリ

iPhoneですか?Androidですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

iPhoneです😓

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

ログインの画面の右下に方位磁針みたいなマークってないですか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今夫帰って来たので一緒にログイン画面見てもらいましたが、方位磁石的なマークは無いようです😭ありがとうございます✨

• 8月6日