※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに迷っています。おすすめはありますか?現在のおもちゃリストとしては、ジャングルジム、ピアノ、お絵描きボード、おままごとセット、積み木、三輪車、ブロックがあります。メンちゃん系のお世話人形を考えていたが、興味を示さなかったようです。どうしたらいいでしょうか?

2歳の誕生日プレゼント迷ってます
おすすめありますか?

今あるおもちゃは
ジャングルジム
ピアノ
お絵描きボード
おままごとセット
積み木
三輪車
ブロック

キッチンは実家の親が買ってくれます

メンちゃん系のお世話人形がいいかな?と思って
おもちゃ屋さん行った時見せたら
全然見向きもしませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

マグビルド、絵本、キッチンセット、傘と長靴、ぬいぐるみをあげました😊
うちはぬいぐるみをお世話人形のように、キッチンセットでごはんを作って食べさせたり寝る時もトイレも一緒に行ったりとお気に入りです。
絵本はお気に入りのキャラクターのシリーズもの。
マグビルドはスロープ付きで、転がしたりくっ付けたりが好きでした。
男の子なので遊び方は違うかもですが、参考に😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本は好きなのでいいかもですね☺️
    マグビルド気になってたので参考にしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月6日
もいっこ

我が家とおもちゃのラインナップ似てます😅💓

先日誕生日に祖父母に買ってもらったアンパンマンのレジスターDX大ハマりしてます。
義母に買ってもらった好きなキャラクターのDVDとぬいぐるみもお気に入りです😅

あとは、値段的には安いのですが最近パズルもよくやってます🌟