※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana 🪷
その他の疑問

1歳のお誕生日プレゼントに2万円以内で何がいいか教えてください。

1歳のお誕生日プレゼントに貰ってよかった、買ってよかったものを是非教えてください 🙏
実両親、義両親 から
娘のお誕生日プレゼント何がいい?と聞かれて困っています!! 予算は各  〜2万くらいです!

コメント

ママリ

キッチンセット
おススメです😊

• hana 🪷

hana 🪷

女の子はキッチン大好きなイメージがあります 🥹✨
    キッチンお持ちの子は、鍋とか?お野菜とか?はどこに売ってるんでしょうか?

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

プラスチック系、木材系、シリコン系にもよるんですけど、IKEAとかトイザらスが多いですね😊
    ウチはトイザらスで食材集めて、調理器具は私の趣味でサンリオのプラスチックのやつ買っちゃいました🤣
    キッチンセット買えばある程度は付いてくるので、あとは欲しいのをたまに買ってた感じです😊

• 8月6日
  • hana 🪷

hana 🪷

詳しくありがとうございます 😌♥️
    質問ばかりですみません。個人差はあると思うんですが
    何歳ごろからおままごとみたいなことはできるんでしょうか?
    ひろばではキッチンで伝い歩き、食材や調理器具は噛み噛みなめなめでまだ難しいのかな?と思うことがあって 😮‍💨

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

絵に描いたようなおままごとは2歳前くらいからですかね🤔
    でもママと遊んでたり、広場でお友達がやるのを見てたりすると、野菜を皿に乗っけるとか、包丁使いたがるとか、少しずつ興味持ってできるようになりますよ😊
    コップのおもちゃがあれば、コップのみの練習にもなります!
    上の子は上で書いてあるように段階的に上手になりましたが、下の子は上の子見てたので1歳半ごろにはおままごとが上手になってました!

• 8月6日
  • hana 🪷

hana 🪷

ありがとうございます 🙏🩷
    真似っこしながら徐々に上手になっていくの、とても可愛いし成長が見られて嬉しいですね 🥺✨
    お誕生日かクリスマスのどちらかで
    キッチンをプレゼントしてみようと思います 🍳 ありがとうございます 🥹🙏

• 8月6日
na31🔰

うちは、トイサブの年間利用料にしました🤣

• hana 🪷

hana 🪷

トイサブすごく気になっていました 🥺🥺!
    届くおもちゃどんな感じですか? 楽しめますか? 🥹

• 8月6日
  • na31🔰

na31🔰

お返事、遅くなりました😨
    私は凄く助かりました🤣知育玩具なので、手先のおもちゃだったり。海外のおもちゃをリクエストできるので😄あと高くて買わないと木製おもちゃもリクエストしてましたね🐻

私的には、借りれたおもちゃを買い取ろうとは思いませんでした💦
    美品もあるし…え?て感じの皆に使われたんだな☺️という感じのもありました😂最初は、どれも綺麗だと思います!

• 8月12日