※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
妊娠・出産

39週2日の妊婦さんが、お腹の張りや痛みを感じながら焼肉を食べる予定。陣痛待ちで、3人目の出産にワクワクと不安が入り混じっています。

39週2日💓

39週0日には1時間に1度くらいの、パンパンっになるほどのお腹の張り。
39週1日にはそれに加えてキューっと痛みも若干ついてくる張り。

2人目のときに焼肉食べた次の日に陣痛がきたけど…
今日は夜に焼肉食べに行く予定!
さて、今日明日はどうなるかな?

同じく陣痛待ちの方いますか☺️⁉️

3人目、最後の妊娠出産。
ソワソワしてるし、陣痛や出産はやっぱり怖いけど、最後だからワクワクする気持ちもある。

コメント

sママ

陣痛待ちですー🫠🫠
今回は何やっても全然来ずなのでもう諦めてゆっくりしてます🤣

• ぷにるんず

ぷにるんず

3人目は早そうだね〜…なんて皆に言われてたけど、結局39週🤣笑
    今のうちにゆっく〜りすること、大事ですよね🙆‍♀️私もほぼ外に出ず、ゆっくりしてます。笑
    頑張りましょうね〜✨

• 8月6日
はじめてのママリ

はーい😊
私も4人目の陣痛待ちです👶

一昨日からお通じが緩くて、昨日朝方にはおしるしもありましたー🥹
来るかなー来るかなーって待ってましたが、また今日を迎えてます!笑
でもお腹の痛みや張りはあるんですよね😭

私も焼肉食べてやろう!と思ってましたが、地味にお腹が緩いので怖くて躊躇ってます😂

• ぷにるんず

ぷにるんず

おしるし来たら、いよいよ❗️って感じですね☺️おしるし来てすぐ陣痛くる人もいれば、そうでない人もいるし…ドキドキ💓ですね🤣
    焼肉はお腹緩いなら怖いですね😂

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はおしるしから陣痛まで時間かかるタイプだと思ってます😂
    今日もお腹の違和感、痛み、お腹の緩みはありますが、近場で上の子たち連れて出かけて動きます🥹
    お互いに良い陣痛きて安産で産めますように✨

• 8月6日
  • ぷにるんず

ぷにるんず

そしたらまだまだですかね🤔私は1人目はおしるしの翌日、2人目は無かったです🤣
    お腹パンパンと痛みは多少ありますが、まだまだ本陣痛には繋がらなさそうなので、家族でお買い物行ってきます✋️
    本当にお互い安産祈ります🤲✨

• 8月6日
りーちゃん

陣痛待ちです!
先週火曜に内診後3日間おしるし
続きましたが未だに陣痛来ず😂
前駆陣痛、腰痛くらいで特に何もなく笑
おしるしもなくなることあるのか分かりませんが血混じりのおりものもなくなり…笑
諦めて寝てばっかりの日々です笑

• ぷにるんず

ぷにるんず

先週おしるし来たんですね!
    私は前駆陣痛、腰痛、股関節痛…色々痛みはあるけど、おしるしは無く。。。昨日焼肉食べたけど何もなく。笑🤣
    来るべき時に来るだろう❣️と、今日も私もゆっくりしまーす🙋‍♀️笑

• 8月7日
mama

2人目陣痛待ちです。
1ヶ月前から前駆陣痛あって、ここまで来てしまいました…笑
昨日の夜から朝まで前駆陣痛あったんですが、未だ陣痛には繋がらず…
今日先生からの内診グリグリで期待してます😇

• ぷにるんず

ぷにるんず

1ヶ月前から前駆陣痛あったんですね😭💦私もありましたが、なかなか陣痛には繋がらないものですね。笑
    私は昨日出産しました❣️
    一昨日の夕方から強めの張りが1時間のうちに頻繁にくるようになり、夜になり痛みがついてきて、あ、陣痛だ❗️となり…深夜12時に入院、朝7時に産まれました✋️
    めいさんもグリグリに刺激されて産まれますように🤰✨

• 8月9日
  • mama

mama

出産おめでとうございます!!
    いよいよ明日予定日なので明日には産まれるよう頑張ります!笑
    ゆっくり体休めてください✨

• 8月10日