※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日はいつだと思われますか?基礎体温と排卵検査薬の結果を教えてください。

今日の夜タイミング取るのはもう遅いですよね😅一番近くでとれるのがそこだけで💦
ちなみに排卵日はいつだと思われますか?

基礎体温載せます。

排卵検査薬は毎日夕方から夜の時間にしました。
8/3 陰性 
8/4 強陽性
8/5 陽性

仕事や子どもの関係でなかなかタイミングが取れず、取れても土日だけなので、最終が7/30夜です😅せっかくの昨日は海ではしゃぎすぎてダウンしました😂思ったより排卵が遅れて、うまくいかなかった🥲
今回は可能性ないですね、、

コメント

ままり

5日が排卵日かと思います☺️
なので今日はもうタイミング的にも
遅いかなーって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦いつも排卵痛があるんですが、昨日動きすぎてあるようなないようなわからなくて、今日ないので昨日排卵日だったのかなと思い出してました😅

    • 8月6日