※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

産後おしりが巨大化して、お腹もなかなか戻らず以前は「ほっそいね〜」…

産後おしりが巨大化して、お腹もなかなか戻らず
以前は「ほっそいね〜」とよく言われていたのに見る影もありません。

体重はあと1〜2キロで元通りなのですが
体型だけがどうにもこうにも戻らず萎えてます😓

骨盤矯正って効果あるんですか?
くすぐったいのが苦手でマッサージとか行けない人なんですが
どんな感じで矯正してくれるんですか?
高いですか?😵‍💫

コメント

ミトコンドリア

専用の台で骨盤矯正してくれます!
その台の金額が高くて…記憶は曖昧ですが10万は余裕で超えてたと思います😔
なので私は諦めました🤦

  • ひまわり

    ひまわり


    きゃーー10万は痛いですね🥶
    私も通えそうにないです...😓

    • 8月6日
  • ミトコンドリア

    ミトコンドリア

    ですよね💦でも
    分割もあると思います🥴
    試しでして貰いましたが
    よく分かりませんでした😂

    • 8月6日