※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブを使っている方へ。背中は汗かかないけど頭、特におでこ周りやもみあげは汗かいてる。同じような経験の方いますか?サイベックスのメリオを使っているけど、ファンの部分がフッドレストと被っていて風の吸い込みが悪いかも。

エアラブ使ってる方に聞きたいのですが、背中に汗はかかないけど頭、特におでこ周りやもみあげ付近は汗かいてるんですけど使ってる方のお子さんはどうですか?💦
サイベックスのメリオ使っていてファンの部分がフッドレストと被ってしまっていて風の吸い込み悪いのかなぁなんて…

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯ネットに保冷剤入れたのを通気口の所に設置したら涼しいのでやってみてください、Twitterで見ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    洗濯ネットだと保冷剤溶けたらベビーカービチャビチャに濡れちゃいませんか?💦

    • 8月6日
A♡

わたしもメリオにエアラブ使ってますが、おでこ付近に汗はあまりありません!背中はめちゃめちゃひんやりしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日除け閉め切ってますか?💦
    屋外だとおでこ周りはかなり汗かいてて…室内だと少しでした!

    • 8月6日
  • A♡

    A♡

    半分開けてます!顔が見えるくらいには!
    そうなんですね🥲ちなみに風量は3段階のうち1番上ですか??

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子視界遮らないと寝ないみたいで一番下までしめてるんですよね😢風量は1番上しか使ってません!

    • 8月7日