※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
その他の疑問

夫が女性ホルモンとかそういう関係の知ったかぶりで喋るのイラッとする…

夫が女性ホルモンとかそういう関係の知ったかぶりで喋るのイラッとするんだけど😂‪💢
更年期なんじゃない?とか。生理のこととか。今私は貴方の暴言行動でイラッとしているのに女性ホルモンのせいだと言ってくる🤣
「ある時にふと、なんで私はあんなに怒っていたんだろう。と気付く時がくるよ」と夫から言われマジでイライラ😤

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、知ったかぶりですね。
お姉さんか妹がいるとか?
ネットで見たとか?
理由は分かりませんが、イライラしますね😅

  • ままみ

    ままみ

    お姉さんいらっしゃるんですけど、ネット情報だと思います😅
    私がイライラしてたり調子悪くしてても、女性ホルモンのせいだと思っているのか心配もしてくれないのでムカつきます😂

    • 8月6日