※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小1の息子がいます。夏休み、みなさん何して過ごしてますか?うちは共働…

小1の息子がいます。
夏休み、みなさん何して過ごしてますか?
うちは共働きなので、夏休みと言っても平日は学童。
土日とお盆はおやすみですが、まだ何にも思い出作ってあげられてないな〜・・・と思い😞
あまり休み毎にお金も使えないし、暑いから公園も行けないし家にいたらゲームばっかだし🎮

皆さんの過ごし方おしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく小1の子がいますが、何もしてません😂
うちは学童も行っていないので、普段の習い事以外は出かけるとしても図書館行ったり、市のイベントに行ったりです。それも風邪ひいたせいで半分くらい行けてません😅
外暑すぎて公園無理ですよね…💦

お盆に旅行に行くのでそれくらいですかね。あとは友達と地域のお祭りに行く予定でいます☺️

きき

うちも学童行かせてます☺️
夏祭りとイベント、水族館、プールは行きました。
夏休みになるとイオンでイベントがあるので涼しいしよく行ってます💦

ゆき

子供は小3、小1、11ヶ月の
3人います🙌

我が家は学童行ってないので
毎日家にいますが、
お家プールが多いです☺️
大きいプールを買ったので
ほぼ毎日お友達呼んで
みんなでワイワイやってます✨
あとはゲーセン行きたいと
言うので週1、2くらいで
連れて行ってます😩
こんなに暑くなければ
公園とか行くんですけどね🥺

はじめてのママリ🔰

我が家も働いているので
平日は学童に行ったり
習い事で終わります💦

土日はお家でプールしたり
プールに行ったり
図書館に行ったりしました☺️☺️

比較的のんびり、ぐうたらしてます🤣!