※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

早起きすると体調悪くなる方いらっしゃいませんか?なぜか、早起きすると…

早起きすると体調悪くなる方いらっしゃいませんか?

なぜか、早起きすると同じ時間数寝てても
体がだる重いです😭

ですが、ラジオ体操があるので
早起きしないといけなく
体調不良です😭

なんか疲れたーといった感じになります💦

改善方法あったりしますか?
それとも継続して早起きし続けばいつか
体調不良ならずに起きれますか?

大体昼くらいに疲れがどばーっときます💦

コメント

J子

私も朝は苦手です。昼ぐらいに時計見てまだ午前!?😭時間経つの遅っ!!てなります。
仕事してたときは毎日6時起きでしたがやっぱり朝は辛かったです。
なぜか夜になると謎のテンションMAXが訪れめちゃ元気になって良く飲みに行ってました😂
今は専業主婦なので子供の昼寝タイムに一緒に横になり休んでます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね😭時間経つの遅いですし夜中に元気な時間が訪れます😭
    少し横になるだけでも回復できそうですね♪

    • 8月5日