※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です!皆さん、こんな夫の行動イラッときますか?きませんか?という質…

質問です!
皆さん、こんな夫の行動イラッときますか?きませんか?という質問です!
(松本人志の酒のつまみになる話みたいなオープニングになってしまった笑)

下系なのですが、
手マンやクンニをさらっとされた後に手や口についた液を私の太ももにナチュラルに擦り付けて拭く行為!!!
これイラッとしませんか?

拭くならティッシュで拭け!そもそも拭かれたらなんかモヤやわ!つうかなんで私が自分の液つけられなあかんの?
とにかくイラッときて。

それを何回かされてるので、この間初めて「拭かないで」と伝えたら、「拭いてないよ」いや!完全拭いてるやろ。真顔

こんなエピソード皆さんならどー思います?

コメント

はらぺこあおむし

めっちゃ嫌です🤣
イラッとはしませんが🤣

ティッシュ渡します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😂!ナチュラルにやってるつもりなんでしょうけど冷めました🤣

• 8月5日
みるく

そんなことあるんですね?
嫌ですそれ〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえ?普通にバレますしね笑

• 8月5日
みるく

それはめっちゃいやです〜!!
ちなみにうちの旦那はティッシュで拭きますが、それもなんか嫌です😂笑
拭くな!妙な中断すんな!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーーーー!!!!分かります😂
    拭いてないよ!じゃねえから😊💢笑笑

• 8月5日
  • みるく

みるく

拭いてないよ!ってそんなナチュラルに嘘つかれてもですね😂😂😂
    せっかく盛り上がってるのに、その一瞬で冷めますよね笑💨

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体に擦り付けるのは嫌です😂ティッシュも嫌だけどその方がマシです😞…。

• 8月5日

旦那もサラッと拭いてくるので、逆に私も旦那の液をさらっと旦那自身のお腹につけたりします🤭笑