※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が疲れた、眠い、ばっかり言っててムカつく。毎日休みほぼなく働い…

旦那が疲れた、眠い、ばっかり言っててムカつく。
毎日休みほぼなく働いてるのは大変だと思いますが、疲れてるとは思いますが、眠いって。

私たちと旦那は別の部屋です。子供寝かしつけて8時過ぎから朝まで旦那十分な睡眠時間ありますよね?
ゲームしたり漫画読んだりしてて、好きで寝ないだけですよね?
そんなにしつこく言うくらいなら寝ればいいのに。

一度「まとめて2時間しか寝れないからわたしだって眠い」と言いましたが、毎日何回も聞かされてうんざり。
最近、疲れた、ねむい、は反応しません😓
めっちゃイライラします💢しつこい💢

コメント

RK☆Sky☆RK ○

わかりまーす😂
疲れてるのは分かりますが、1人で勝手に寝れる時間あるだろって思います😭
うちも疲れた疲れたばかりうるさいです😭

  • ゆか

    ゆか

    一緒ですね😭
    疲れた疲れた言い過ぎですよね😭

    1人で勝手に寝れる時間ありまくりですよ💦
    今日も半日で帰ってきて、1人昼寝してます。しかも今日仕事って言うからお昼いらないのかと思ったら帰ってきて、「なんか食べないの?」って…。いや、私たち朝ごはん遅めだったし焼き芋食べたばかりなんだが🤣
    勝手に食べればいーのにーーー😓

    • 8月6日
  • RK☆Sky☆RK ○

    RK☆Sky☆RK ○

    仕事で疲れてるとか今時、古い言葉だと感じでます😂笑
    子供じゃないんだから勝手に食えよですね汗

    • 8月6日